Home » » ダウンロード 競争戦略としてのグローバルルール―世界市場で勝つ企業の秘訣 電子ブック

ダウンロード 競争戦略としてのグローバルルール―世界市場で勝つ企業の秘訣 電子ブック

競争戦略としてのグローバルルール―世界市場で勝つ企業の秘訣
題名競争戦略としてのグローバルルール―世界市場で勝つ企業の秘訣
ページ数104 Pages
時間の長さ51 min 41 seconds
ファイルサイズ1,305 KiloByte
グレードOpus 192 kHz
ファイル名競争戦略とし_fO0SF.pdf
競争戦略とし_bpjyg.mp3
リリース済み4 years 4 months 24 days ago

競争戦略としてのグローバルルール―世界市場で勝つ企業の秘訣

カテゴリー: 新書・文庫・ノベルス, スポーツ・アウトドア
著者: 伊吹 有喜
出版社: 現代書館
公開: 2016-08-31
ライター: 浮穴 みみ
言語: 中国語, 英語, 韓国語, ドイツ語, ロシア語
フォーマット: Kindle版, pdf
タイトル:, 競争戦略としてのグローバルルール = non-market strategy : 世界市場で勝つ企業の秘訣. 著者:, 藤井敏彦 著. 著者標目:, 藤井, 敏彦. 出版地(国名コード):, JP. 出版地:, 東京. 出版社:, 東洋経済新報社. 出版年月日等:, 2012.4..
藤井 敏彦『競争戦略としてのグローバルルール―世界市場で勝つ企業の秘訣』の感想・レビュー一覧です。ネタバレを含む感想・レビューは、ネタバレフィルターがあるので安心。読書メーターに投稿された約16件 の感想・レビューで本の評判を確認、読書記録を管理することもできます。.
競争戦略としてのグローバルルール 世界市場で勝つ企業の秘訣.
【楽天市場】競争戦略としてのグローバルルールの通販.
電気自動車、携帯電話、ナノテク、国際会計基準、環境問題、キャラクタービジネス、ス… Pontaポイント使えます! | 競争戦略としてのグローバルルール 世界市場で勝つ企業の秘訣 | 藤井敏彦 | 発売国:日本 | 書籍 | 9784492533086 ....
競争戦略としてのグローバルルール = non-market strategy : 世界市場 ....
競争戦略としてのグローバルルール 世界市場で勝つ企業の秘訣.
中古 【中古】 競争戦略としてのグローバルルール 世界市場で勝つ企業の秘訣 /藤井敏彦【著】 【中古】afb. 中古品-可. 200円 +送料398円 *. 2ポイント(1倍). ブックオフオンライン楽天市場店 · 最安ショップを見る · 競争戦略としての ....
競争戦略としてのグローバルルール 世界市場で勝つ企業の秘訣/藤井敏彦 の商品説明. 【内容紹介】 電気自動車、携帯電話、ナノテク、国際会計基準、環境問題、キャラクタービジネス、スポーツ…ルールをめぐる知られざる企業と国家の攻防 ....
電気自動車、携帯電話、ナノテク、国際会計基準、環境問題、キャラクタービジネス、スポーツ…ルールをめぐる知られざる企業と国家の攻防。現役の政府交渉官が説く国際経済交渉の力学と日本企業がとるべき新しい戦い方。 第1章 ルール ....
Amazonで敏彦, 藤井の競争戦略としてのグローバルルール―世界市場で勝つ企業の秘訣。アマゾンならポイント還元本が多数。敏彦, 藤井作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また競争戦略としてのグローバルルール―世界市場で ....
『競争戦略としてのグローバルルール―世界市場で勝つ企業の秘訣』|感想・レビュー - 読書メーター.
【試し読み無料】製品や知財の競争力で勝っても、ルール変更で市場から排除される日本企業。スポーツの世界でいえば、スキーや柔道やF1などで味わった苦い経験が今、グローバルビジネスの前線で再現されている。 国際的なルールづくり ....
競争戦略としてのグローバルルール 世界市場で勝つ企業の秘訣 ....
「競争戦略としてのグローバルルール 世界市場で勝つ企業の秘訣/藤井敏彦」 - LOHACO(ロハコ).
競争戦略としてのグローバルルール 世界市場で勝つ企業の秘訣. 定価: 1,980円(1,800円+税) 著者名:藤井敏彦 出版社:東洋経済新報社. 買い物かごへ 発送可. ISBN, 978-4-492-53308-6. 発行日, 2012年04月12日. 判型, 四六. 頁数, 234 ....
製品や知財の競争力で勝っても、ルール変更で市場から排除される日本企業。スポーツの世界でいえば、スキーや柔道やF1などで味わった苦い経験が今、グローバルビジネスの前線で再現されている。 国際的なルールづくりの主導権をとるためにはどうすればよいのだろうか? 電気自動車、携帯電話、ナノテク、国際会計基準、環境問題、キャラクタービジネス、著作権ルールの変更、などのルールをめぐる企業と国家の攻防を制するのは、異質なプレイヤーとの思考方法や世界観の競争である。 日本企業やビジネスマンが世界で戦うために必要なのは、英語や会計知識にも増して、競争相手の思考方法を理解することであり、みずからの世界観を持つことである。政府代表トレードネゴシエーターとして日本の対EUロビイストの草分けであり、かつWTOルー.
競争戦略としてのグローバルルール : 世界市場で勝つ企業の秘訣 / - 慶應義塾大学.
競争戦略としてのグローバルルール―世界市場で勝つ企業の秘訣 | 敏彦, 藤井 |本 | 通販 | Amazon.
競争戦略としてのグローバルルール 世界市場で勝つ企業の秘訣
[kindle], [pdf], [free], [download], [online], [epub], [goodreads], [read], [audiobook], [audible], [english]

0 コメント: